2011年12月18日

新刊が届きました!(早

というわけで、本日、金沢印刷さんから、自宅搬入分の新刊が届きました。
早っ!!!!
何かミスがあったときのために、と思って〆切よりだいぶ早く入稿したのはたしかですが……まさかコミケの10日以上前に届くとは予想外すぎてビビりました(笑)

これで新刊出るのは確定なので(ほっ)、張り切って新刊情報でーす!

●『ARCANUM』
●A5・60P・500円
●2011年12月30日
●西地区へ−08a『月夜庭園』


↓さらに、こちらはトナミさんが描いて下さった表紙&裏表紙です!
素敵すぎて可愛すぎてもう悶絶です(*´Д`*)ハァハァ
当日はこちらを目印にいらして下さいませー!!
hyousi01.jpg
posted by 睦月 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52100458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック